RED HOT CHICKENなロード

エレキ 釣 ゴルフと遊びで感じたおやじ日記。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

訪れてくれて、ありがとうございました。


Category: 日記ロード   Tags: ---
2013年度はもう、3月に突入しておりますが、1度もアップしておりません。

っと言うのも、Facebookなるものをやりだしまして、つい利便性に走ってしまいました。

暫くはこちらの方で日記なるものをカキコしたいと思っております。↓ ↓ ↓


http://www.facebook.com/home.php?clk_loc=5#!/shozo.fujiwara.5


1年のしめくくり。


Category: 日記ロード   Tags: ---
暫く、さぼつてましたので、、、、、

よく年末にやるテレビ番組風にまとめてみようかと、、、、


本当は1つ1つは邪魔臭い、、、これが本心です。

まずは、11月

カニ解禁 同級生と久美浜にカニ&ゴルフ

PhotoGrid_1352897253804_convert_20121229111717_convert_20121229112129_convert_20121229113806.png

P1050014_convert_20121229111813.jpg

道を間違えてしまって、到着が遅くなり、到着してすぐに食事。

やっぱり、こう言う所で食べると余るよねーーーもったいない。

翌日のゴルフ 天気予報 雨 現地 雨&晴れ&あられ&雷

雨が降ると滅茶苦茶寒い。

雷で一時中断しましたが、なんとか1ラウンドまわれました。

しかし、この久美浜CCのアウトコースは絶景ですよーーーー

メタゾウの写真はハルちゃんが撮ってピンボケ(涙)



お次はBEET INでの高校同級生とのタイバンライブ。

PhotoGrid_1352599015634.jpg

なんと、中央の白髪の男性。高校2年生の時の担任の先生で、今は副校長だそうです。

ビールをご馳走になってしまって、感謝! 感謝!

でも、先生見てガチガチになってしまった(反省)

来年はもっと頑張るでーーーーー



12月


師走と言えば忘年会でしょーーーーー




PhotoGrid_1355014799410.jpg

この日はバンド忘年会&リビングウッズのライブ。

ゲストに永井ホトケ隆が参加 豪華なライブとなりました。

帰りには、住友さんのソロアルバムとサボイトラッフルのDVDを購入し、サインを頂きました。

DVDには太郎さんからもちゃっかりサイン頂きました。


そしてこの人達とも忘年会



兎に角おもろい!!

若いまま大人になってまーす。


仕事もちゃんとしてますよ。

DSC_0002_convert_20121229111516.jpg
PhotoGrid_1355745136188.jpg

若ボンの仕事で徳島鳴門へ

仕事の後は、毎回ですが、旨い肴 全部活けです。最高!!


またもや忘年会!

FxCam_1356001029797.jpg
FxCam_1356000937656.jpg

鳴門の2日後 大阪塚本にて福田技研さんの忘年会でおよばれ。

この豊後サバも生きてましたが、最高の最高でした。

なんで、ワテの釣るサバはあかんのかなぁーーーー


今年の打ち納め。

PhotoGrid_1356436051166.jpg

25日 クリスマスなんですが、、、、

この右のピースしてる人 大遅刻 電話かけた時に起きたらしい。

母の喜寿のお祝い。

PhotoGrid_1356607299124.jpg
FxCam_1356612915952.jpg

年末ギリギリになりましたが、なんとか母の77歳を祝う事ができました。

有馬温泉もう一回行きたいなぁーーーーー

良いお年を皆さんお迎えください。そして、来年もよろしくおねがいします。

釣行 IN 湯浅 2012/10/27


Category: 釣行ロード   Tags: ---
今年初めてのノマセ釣。

湯浅 なぎ丸さんへ、フジデンさんと。

この日は貸切状態。2人だけでーす。

釣座も船室内も使い放題。気を使かわないので、とてもラッキーです。

ポイントまで、仮眠していけました。

釣開始から、30分ほどで、まずはフジデンさん67cmメジロゲット。

noriai12102702.jpg

それから、約30分 メタゾウにもきました。67cm メジロ。

noriai12102703.jpg

なんか、爆釣の予感でしたが、、、、、

そこからは、サワラの大攻撃に会い、ハリス切られまくり、、、

サワラの子供、サゴシを2匹釣り上げて、納竿となりました。

今年はまだまだいけそうですねーーー

同窓会ライブ 2012/10/20


Category: ライブロード   Tags: ---
RHCB.jpg

この日、約25年前に組んでいたメンバーとの同窓会&ライブ

当時のオリジナル曲 6曲を演奏。

楽しい一日となりました。

また、5年先、10年先には集まりたいよねぇーーーー

P1030883.jpg
義理の妹家族も来てくれました。

P1030884.jpg
福田家族 娘達は化粧バッチリで昔の面影がありません。

P1030885.jpg
元稲家族 遥々九州大分県より娘さんと車で参上してくれました。

P1030886.jpg
左より西尾 アサちゃん 増田君

P1030887.jpg
西本家族 よくライブにきて頂き感謝。

P1030888.jpg
左より、千佳ちゃん 真美 おちょぼ ミニさん。

P1030921.jpg
娘達も来てくれました。

P1030893.jpg
P1030919.jpg

サザエ取に挑戦!!2012/09/08


Category: 遊びロード   Tags: ---
同級生 ハルとミンチで、ハルに連れられ、兵庫県 浜坂隣にある諸寄海岸に行った。

土曜日の午前3時に出て、7時位に到着。

早速、ハル所有のゴムボートを組み立てて、地磯づたいに、ボートを走らせ、少し、出っ張った磯に接岸。

FxCam_1347055658740.jpg
FxCam_1347063882533.jpg


そこは、釣客が磯釣を楽しむ場所でもあった。

あっと言う間にハルは姿を消し、磯づたいに潜って、袋一杯のサザエを捕獲してきた。

FxCam_1347063830958_convert_20120909125713.jpg


一方、ミンチとメタゾウは初体験なので、まずは、スノーケールの具合やサザエを見つける練習。

磯は潜ってみると、起伏が激しく、熱帯魚のような綺麗な魚が沢山泳いでいた。

魚に目がいってしまい、サザエが中々見つからなかったが、

潜っているうちに、ウニもイソギンチャクもサザエも貝穴と呼ばれる、侵食された穴に居てる事がわかった。

そこからは、まーまーとれましたかねぇー

FxCam_1347072847320.jpg

午前中でサザエ取を終え、早速 ササエの壷焼!!  うーん旨い。

FxCam_1347074260144.jpg

大満足のメタゾウです。

FxCam_1347076609699.jpg
ここは、ボートか崖を降りてしか来れないビーチです。無論誰もいません。

格好だけはダイバー(笑)


FxCam_1347076641108.jpg
メインダイバーのハル!!頼りになります。

ミンチは無免許運転でボート練習。後ろの小さいボートに乗ってます。




昼食を終え、帰り道の湯村温泉で、塩水を洗い流し、

50円の生たまごを買って、温泉卵とビールでキューーーーーっと一杯。あああ、至福の時。

FxCam_1347085234530.jpg
FxCam_1347085342521.jpg
FxCam_1347085279398.jpg


初めての、素潜り体験。

お土産も一杯。

ハルに感謝!!感謝!!

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

メタゾウ

Author:メタゾウ
小学三年生の時に近くの溜池で初めて糸を垂らしてハマってしまった釣。中学一年生に初めて買ってもらった、ホークギターにハマってしまった、音楽 27歳くらいに初めてクラブを振り下ろして、ハマってしまったゴルフ。そんな、趣味多きおやじの日記。

 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

